« 松の寿。 | Main | 永福町「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」 »

久我山「のと一」。

昨日、商社時代の後輩、やまちゃんと池袋のアントニオ猪木酒場にいって少々疲れ気味だったのだが、家人が最近久我山にオープンした「のと一」という焼肉屋に行ってみよう、というのでがんばってきた。ここは以前行った呵々大笑の後にできたお店だ。焼肉と能登の材料を使った店、との事だったがらしい料理はほとんどなし。フツーの町の焼肉屋でした。

呵々大笑はそれなりに行く価値はあったのだけれど(サービスはとにかく)、ここはまわざわざ足を運ぶ店じゃないね。ちょっと褒めてあげればご飯がおいしかったかな。

|

« 松の寿。 | Main | 永福町「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14794/16319474

Listed below are links to weblogs that reference 久我山「のと一」。:

« 松の寿。 | Main | 永福町「ラ・ピッコラ・ターヴォラ」 »