« 旭若松。 | Main | ワイングラス講座 »

吉祥寺PEPACAFE FOREST

久しぶりにわんこをつ連れて家人と吉祥寺へ。井の頭公園内のタイ料理店「PEPACAFE FOREST (ペパカフェフォレスト)」でランチ。ここはわんこといっしょに入れるのだ。家人は海南チキンライスのセット、ぼくはひき肉と野菜の炒め物セット。どちらもスープ、サラダ、生春巻き1本、飲み物がついて1,050円。それに一品料理として枝豆のにんにくと唐辛子炒めを。
こういうおしゃれっぽいところはたいしたことないんだろうと思っていたが、かなり本格的なタイ味で満足。枝豆もおいしかったのでこんど自分でつくってみよう。

|

« 旭若松。 | Main | ワイングラス講座 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14794/15844476

Listed below are links to weblogs that reference 吉祥寺PEPACAFE FOREST:

« 旭若松。 | Main | ワイングラス講座 »